
take's blog -UNFINISH-

旅行、クルマ、鉄道、飛行機、スノーボード、音楽、ガジェットetc...多趣味なtakeのブログです Since May 2016.

スイフトRS 60,000km突破(2016.6.13)

f:id:take-metal:20160616234015j:image
6月13日、愛車のスイフトRSが走行距離60,000kmを突破しました!(ノ´∀`)ノ
新車購入から約4年2ヶ月、無事故無違反で60,000kmを走ることができました。

単純計算だと、1日当たり約40kmも走っていることになるんですよね(;´∀`)
通勤で往復25km程度走っているのに加え、何処へ行くにもクルマな田舎の地方都市住みなので、走行距離は必然的に多くなるんですが、関東や東北もかなり走り回りました。
f:id:take-metal:20160616234907j:image
1,200ccという非力なコンパクトカーで、もう少しパワーが欲しいと思う時はありますが、足まわりは素晴らしいし、装備は快適過ぎるくらい充実していて、スイフトRSは本当に運転していて楽しい相棒です!

SUVスポーツコンパクトも興味がありますが、しばらくは買い替える予定もお金も無いので、大切に乗り続けていきたいと思います!(´ー`)