
take's blog -UNFINISH-

旅行、クルマ、鉄道、飛行機、スノーボード、音楽、ガジェットetc...多趣味なtakeのブログです Since May 2016.

-UNFINISH- 1st Anniversary!!

f:id:take-metal:20170508192701j:image

本日で take's blog -UNFINISH- のオープンから1年となりました!(´∀`*)

1年を振り返ってみると、「旅行、クルマ、鉄道、飛行機、スノーボード、音楽、ガジェットetc...多趣味なtakeのブログです」と謳いながら、旅行と鉄道ネタが中心になってしまった気がします。

もう少しガジェット系や時事ネタも書きたかったのですが、仕事が忙しかったこともあり、なかなかブログに手が回らず、更新頻度は決して高くありませんでした…。

しかしながら、1年間のアクセス数は2,091件(23時現在)と、多くの方に見て頂いたことは嬉しい限りです!

2年目はもう少し更新頻度を上げながら、カテゴリ・内容ともに充実させていきたいと思っています!

今後も take's blog -UNFINISH- をよろしくお願いします!(∩´∀`)∩