
take's blog -UNFINISH-

旅行、クルマ、鉄道、飛行機、スノーボード、音楽、ガジェットetc...多趣味なtakeのブログです Since May 2016.

ARABAKI ROCK FEST.17(2017.4.29)

f:id:take-metal:20170515223833j:plain

GW前の恒例イベントということで、今年も「ARABAKI ROCK FEST.17」に参戦してきました!

好きなアーティストの日程がバラけたため、本当は2日間参戦したかったところですが、相方の予定もあり、初日のみの参戦でした。

当日は8時前に仙台を出発し、国道286号の渋滞はそれほど酷くなく、スムーズに開場入りすることができました。

f:id:take-metal:20170515223846j:plain

天候が大きく崩れることもなく、過ごしやすいフェス日和でした!

今年観ることができたアーティストは…

RIZE陸奥

BAND-MAID荒吐

キュウソネコカミ陸奥

清水ミチコ(磐越)

ユニコーン陸奥

9mm Parabellum Bullet(鰰)

☆ねごと(花笠)

LOVE PSYCHEDELICO SING BOB DYLAN(磐越)

…でした。

絶対に観たかったのが☆のアーティストでしたが、タイムテーブルが被っているところもあり、ステージ間を駆け巡って何とか目標を達成することができました!

特に最近ハマって聴きまくっていた「BAND-MAID」と「ねごと」は生で観れて良かったですね!

RIZE」と「9mm Parabellum Bullet」もテンションがアガるセトリでしたね!

ユニコーン」はオトナの渋さが滲み出ていて、本当にカッコ良かったですね。

f:id:take-metal:20170515223909j:plain

音楽を聴いて、美味しいものを食べて呑んで、ゆったりと1日を過ごすのは気持ちがいいですね(^^)

東北最大のフェスと言えば「ARABAKI」ですが、最近では東北各県で野外フェスが開催されるようになり、そろそろ他のフェスにも行ってみたいですね!

いつかは4大フェスにも参戦してみたいところですが…。

来年も「ARABAKI」は絶対に参戦したいと思います!